ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ウィズホーム日記 > 扶桑町限定‼️外壁塗装で補助金⁈

扶桑町限定‼️外壁塗装で補助金⁈

2019-08-09

扶桑町にお住まいの方で外壁塗装・リフォームをお考えのみなさま〜

最近、扶桑町にお住まいの方からよく外壁塗装のお問い合わせを頂きます。

 

「補助金は使えますか?」

「申請とか大変そうですがどうすればいいですか?」

そんなご相談をよくお受けします。

補助金申請については弊社が代理で申請しますので、お客様には書類に記名・押印をして頂き、必要な書類をご用意して頂くだけで大丈夫です。

 

扶桑町環境にやさしい住宅改善促進事業のリフォーム補助金についてはまだまだ認知度が低いようです。

 

補助金は対象経費の最大20%で上限20万円が還元される制度です。

例えば、外壁塗装工事では10%が適用されますが、遮熱(日射反射率50%以上の塗料)の材料に変えると20%還元が適用されます。

もしその時にトイレリフォームもご検討の場合、節水型トイレの採用で塗装工事・トイレリフォームの合計額で20%上限20万円が適用されます。

扶桑町にお住まいの方には是非この補助金制度を活用して喜んでいただきたいと思います。

 

私自身も以前に内窓取付工事でこの補助金制度を使いました。

でも、この補助金制度を知らずに外壁塗装やリフォームをしてしまったと言われるケースがとても多く、残念に思います😢

 

扶桑町内に本社のある施工業者を利用して行う工事が対象となります。

該当する場合はご説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

 

 

〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

 

 

☆当社のリフォーム専用サイトもご覧ください。

リフォーム専用サイトはこちら

 

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.