ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ウィズホーム日記 > 普段の暮らしを快適にするリフォーム

普段の暮らしを快適にするリフォーム

2019-05-10

扶桑町K様邸では1階の6畳の和室をフローリングにする工事が行われています。

畳を撤去し、下地とスタイロフォーム(断熱材)を入れて、フローリングを敷く工事です。

 

同時に内窓を取付けるので、エアコンの効きをよくして光熱費を抑えることができます。

築年数が経った家は壁や床に断熱材が入っていないことも多く、これだけの工事で快適に暮らせるようになります。

 

畳の表替えや入れ替えを考えるとき、そのまま畳にするのか、フローリングにするのか生活スタイルも含めご検討してみてはいかがでしょうか?

例えば、ベッドをお使いならフローリングの方が適しています。

家族の生活スタイルや今後の家族構成に合わせ、先を見越したリフォームをご提案させていただきます。

 

暑い夏、底冷えする冬を少しでも快適に暮らすためのリフォームも、扶桑町にお住まいの方なら補助金が活用できます。

ぜひ一度ご相談ください。

 

 

〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

 

 

☆当社のリフォーム専用サイトもご覧ください。

リフォーム専用サイトはこちら

 

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.