ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ウィズホーム日記 > トイレリフォーム〜補助金を活用〜

トイレリフォーム〜補助金を活用〜

2018-12-28

扶桑町 K様邸ではトイレリフォームのご依頼を頂きました。

今回は扶桑町の環境にやさしいリフォーム補助金制度を利用して1・2階のトイレ交換をさせて頂きました。

1F before
 
           ⬇︎
1F after
一番のこだわりはやっぱりお手入れ…便器の後ろを掃除するのは大変…😱
そこで今あるダクトスペース部分を避け後部にカウンターを設けました。
お掃除も楽になり、そして何より見た目もすごく気に入っていただけました。
お喜びいただけて本当に嬉しく思います😃
お花も飾りステキなトイレスペースになりました✨
 
2F before
 
 
                           ⬇︎
2F after
 
一体型を選ばれ、お手入れがしやすくスッキリしました。
手洗いはシャワータイプで手を洗いやすく大変喜んでいただけました。
 
お客様に喜んでいただけることが一番の喜びです。
リフォーム後、快適になりその空間が好きになる。
 
陶器がお好きな奥様…お気に入りの器でコーヒーをいただく暮らしとても素敵ですね。
そんな会話で盛り上がりました。
私も以前からお気に入りの器を欲しいと思っています。
家でそんな時間を過ごせるなんて本当に幸せですね🎶
 
毎日家族と暮らす場所、大切にしていきたいですね…✨
 
 

 

〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

 

 

☆当社のリフォーム専用サイトもご覧ください。

リフォーム専用サイトはこちら

 

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.