ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ウィズホーム日記 > 手すりをプラス

手すりをプラス

2017-07-25

手すりは後付け可能?
 
いいですね〜ウッドデッキを付けると外でありながら室内の一部分のようです。
 
先日、以前ウッドデッキをつけたお客様からご依頼が有りました。
その時は、検討して一部分に手すりを設けましたがその後、お使い頂きやっぱり手すりを階段部分以外全部付けたい…とのご要望でした。
 
 
 
そして手すりを追加で設置…
 
これで階段部分以外はすべて手すりで囲まれました。
 

手すり設置後、どう変わった?

今までは、外のスペースという開放的な感じでしたが、手すりを付けたことにより、リビングの一部のようなイメージになりました
奥様にとって洗濯スペースでもあり、布団を干したり使い勝手もよく、ご満足頂けて大変嬉しく思います。
 
 
 
 暮らしを快適に〜
新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 
新築・リフォームをお考えのあなたに、プロの目線から見た失敗しない家づくりのお役立ちコンテンツをお伝えしています。

 是非、読者登録お願いします。

 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.