ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ウィズホーム日記 > 食洗機取替え

食洗機取替え

2017-05-09

新品同様のキッチンに…

昨年のガスコンロに続いての取替え工事です。

築14年のお宅です。

そろそろ老朽化で…

10年を超えると色々なものが故障したりし始めます。

修理をして使い続けるのか、買い替えをするのか迷うところです。

各製品、最終製造年から部品の保存期間が決まっています。

また、性能や消費電力も10年で格段に良くなっています。

修理をしようか?それとも取替えようか?

 今回は修理することも可能でしたが、前機種にはない「10分で洗い終わるという最短コース」が買い替えの決め手になったそうです。

前面パネルを付ける前

新品同様のキッチン

 

同じ機種の買い替えなので、前面パネルもそのまま使用でき、取替え後も違和感なく収まりました。 

操作パネルも黒とシルバーが選択できたのですが、前回取り替えたガスコンロに合わせてシルバーを選択されました。

キッチンに統一感が出て、新品同様のシステムキッチンになりました。

不便だった食器の手洗い期間を経て、待望の食洗機が入り、お客様も快適さを再認識されたそうです。

見た目も機能も大変喜んでいただけて、本当によかったです。

今後共、よろしくお願い致します。


 暮らしを快適に〜
新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 
新築・リフォームをお考えのあなたに、プロの目線から見た失敗しない家づくりのお役立ちコンテンツをお伝えしています。

 是非、読者登録お願いします。

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.