ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ウィズホーム日記 > 介護補助金リフォーム完成!!

介護補助金リフォーム完成!!

2016-11-15

扶桑町I邸 自宅の段差解消・手すり設置工事 最終日を迎えました。今回、この機会に29年間使ってきたトイレの取替も考えております。

以前は手洗い付便器でしたので、立っているのも大変な状況で更に手を伸ばし、手洗いを済ませることがとても困難で、この機会に埋込み手洗いキャビネットを入口付近に計画しました。

   1115

そこで、こだわったのが少し贅沢な気もしますが自動水栓にして水の出しっ放しに配慮しました。子供達も使うので…

1115-1
そして、今日無事に工事完了です。
廊下の床上げ・仕上げ材にもこだわり段差解消‼︎
トイレ床上げ・手すりを取付…完成
1115-2
段差も解消され、車椅子でも移動ができる狭いけど快適なトイレスペースになりました。
手すりについても何度も高さ調整してもらい、使いやすい位置に取り付けてもらうことが出来ました。
ご協力頂いたお陰で無事に完成することができました。
本当にありがとうございましたm(._.)m

 

 

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
 【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

※ご相談だけでも大丈夫です。

お気軽にご連絡ください。

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.