ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ブログ > スタッフブログ > ちょっとした工夫で快適✨

ちょっとした工夫で快適✨

2017-11-13

試験が終わって…
合格発表まで1ヶ月を切り、なんだか落ち着かない毎日です。
そして今は…
断捨離生活で現状をいかに快適にするか…⁉︎と日々考えながら楽しんでいます。
必要の無いものを処分し、部屋がスッキリすると同時に気分的にも少しスッキリします。そして何より掃除がラクになる事が一番嬉しいです😆
 
〜洗面所編〜
水回りはやっぱりカビや水アカが付いたりでお掃除も手を抜けないですね…😅
そして今回は掃除がラクになる方法を取り入れてみました。
こんな感じ…
洗面化粧台の横に棚を取り付け、うがい用コップは逆さま、歯ブラシは吊り下げるよう所定の位置を決めてみました。
 
そして今回新しく採用‼︎
↓↓↓この棚の上に置いてあるハンドソープディスペンサー✨これは手をかざすと泡が自動で出てくる優れもの…子供達が手を洗うのにとっても便利です🎵
 
コップは裏側に磁石を取付け逆さまになるよう設置↓↓↓
 

色の統一で見た目もスッキリしました。

そして…

洗面化粧台付属の歯ブラシスタンドは断捨離しました。

子ども達も所定の位置に戻してくれるようになって、この場所はいつもこの状態です。
自分でも簡単に出来ることで毎日の生活が快適になりとっても嬉しいです。
 
お客様との打合せでもこんな話題でいつも盛り上がります。
快適になると嬉しいですよね❤︎
 
新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。


【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、 可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

 

スタッフのアメブロはこちら・・・

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.