ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ブログ > スタッフブログ > まだまだですが…

まだまだですが…

2017-07-22

器が変われば料理も変わる?
お気に入り…
我が家は、新しい食器を揃えました。

我ながら気に入ったものばかりおねがい
ずっと欲しかった角皿、そして四角いココット、色はブラック、デザインもまたイメージ通り
初めて食卓に並べた時、やっぱり女の子ですね、娘が…『わ〜〜すごーい🎵』と喜んでくれました。
 
 
食器の定位置、決まっていますか?
そしてスムーズに取り出せますか?
最近、料理の盛り付けにも気を配るようになった気がします😃
 
以前、お客様と長方形の角皿が欲しいと話をしていて、『見つけましたよ〜』と写メまで送ってくれたこともありました(笑)お客様との打合せは情報交換の場でもありとっても楽しいです。先日も、お客様と打合せの際、『今ね、ダストボックスを探していて〜』と奥様…私もずっと探していて最近ようやく見付けたところ…と写メを見せたり、奥様が候補にあげているものを見せて頂いたり、そんな会話が弾みとっても楽しいですし、色々参考になり勉強にもなります。
 
今、うちの食器棚はこんな感じ…
 

まだまだですが、この角皿は乾いたら直ぐ元に戻したくなります。

家中のモノすべてがそうであればいつもスッキリした部屋で散らからないですよね💦まだまだ程遠いですが😞
そして最近更に…
色の統一にもこだわりがあります。やっぱり色数が増えるとゴチャゴチャして見えます。今、モノトーンで揃えることがマイブームです🎵
 
そんな自分の生活スタイルにあわせた暮らしやすさを追求したいです。
・断捨離生活
・モノの居場所を決める
・色の統一で見た目もスッキリ
・必要かをよく考え余分なものは買わない


暮らしを快適に…
新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。


【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、 可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

 

スタッフのアメブロはこちら・・・

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.