ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ブログ > スタッフブログ > OBのお客様から一本の電話…

OBのお客様から一本の電話…

2017-03-09

お電話を頂いたのは…
以前キッチンの増改築をして頂いたお客様。
それ以降、階段リフォーム、外壁塗装やウッドデッキ…家一軒をまるごとリフォームさせて頂きました。
 
誰に言えばいいのか分からず…
そんな時、私に直接電話をかけてきてくれました。
 
電気のブレーカーが直ぐに上がってしまう…とお困りの様子。
そしてお約束の日、電気屋さんと一緒にお伺いしました。
やはり、一ヶ所で過剰に使いすぎてしまっていることが原因でした。
 
分岐配線工事
ブレーカーの予備スイッチ  を利用して新たに回路を増やす工事となりました。
お客様のお宅は、コンクリート構造ですので木造とは違い、壁の中に配線を通すことが困難であり、検証した結果、以前に木造で増築した部分の天井裏から外部に出し、洗面所の換気口を利用して宅内に引込んでコンセントを一ヶ所増設しました。
 
配線がむき出しになることを極力避け、その結果…
エアコンの増設で現状あった配線カバーを利用し、配線カバーのサイズを大きくしてその中に配線が収まるよう計画しました。
 
奥様が「やっぱりウィズホームさんに相談して良かった〜」と喜んでくれました。
 
ご事情があり、急ぎの工事に対応して下さった電気屋さんにも感謝してます。ご協力ありがとうございました。
 
お困り事はこれで解決‼︎
現状を少し変えるだけで暮らしが快適になる。そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。
私はこのご縁に支えられています。
奥様との出会いは、数年前現場の近隣挨拶で伺ったのがきっかけです。
それがご縁でリフォームさせて頂きました。
ずっと奥様の夢であったこだわりのキッチンリフォーム、「本当に使いやすくて120%満足してるよ!」と喜んで頂けています。
そのお言葉を聞いて本当に嬉しく思います。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
 
暮らしを快適に…
新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。


【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、 山県市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

 

スタッフのアメブロはこちら・・・

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.