ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ブログ > スタッフブログ > 大切なお客様

大切なお客様

2017-02-28

大切なお客様から頂いたもの…
先日、打合せでお客様のお宅に伺いました。帰りにお母様手作りの切干し大根とニンジン、そして里芋を頂きました。
 
 

そして今日の献立は…

愛用の容器で出汁を作っているのでそれを使って珍しく煮物(^▽^;)
 
切干しの煮物とハートの里芋コロッケを作ってみました。
 
嬉しいお言葉…
子供たちもおいし〜って食べてくれました。子供は正直ですv(^-^)v
お母様が畑で作られた里芋、それにまた手をかけて作られた切干し、本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 
ご縁って不思議…
少し前まで全く面識もなかったのに、ある日突然出会い、そしてこんなカタチで手作りのお野菜を頂いたり、色々お話ししたり、笑ったり…そんな時いつも恵まれた環境に幸せを感じます。
 
私自身、周りの方にたくさん支えられています。いつもそんなご縁に感謝しています。
 
新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
 
 

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、 山県市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

 

スタッフのアメブロはこちら・・・

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.