ウィズホーム

あなたのお家のホームドクター

犬山、扶桑、大口、江南、小牧、春日井で新築注文住宅やリフォームをお考えの方はウィズホームへお任せください。

営業時間/9:00~20:00

0120-927-357

HOME > ブログ > ▷▶▷リフォームのこと > 【キッチンリフォームで大切なこと】

【キッチンリフォームで大切なこと】

2019-05-28

食事の支度をする人にとっては、調理はもちろん、食事をとったり後片付けをしたりと、一日のうちキッチンにいる時間が大部分を占めます。

キッチンリフォームを考えるとき、大切なのはキッチンを居心地の良い空間にすることです。

 

リフォームを考えるのは、何かキッチンに不具合や使い勝手の悪さを感じた時だと思います。

 

どんなキッチンにしたいのか、どんなキッチンにすれば困り事が解消されるのか、イメージを固めていくことが必要です。

自分がリフォームでやりたいことを書き出し、優先順位を付けることをお勧めします。

 

順位を付けると、キッチンのタイプや適した工事内容も決まってきます。

万一予算が合わない場合などに優先順位の低いところからコストダウンをする事ができ、納得できるリフォームにつながります。

 

ウィズホームでは毎日台所に立つ女性建築士が主婦目線で最適なご提案をいたします。

 

また大工歴20年の社長がご要望に合った的確なご提案をいたします。

 

ご相談・見積もりは無料です。

 

後悔しないリフォームのためにもぜひ一度ご相談下さい。

 

 

 

〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。

 

 

☆当社のリフォーム専用サイトもご覧ください。

リフォーム専用サイトはこちら

 

Copyright © 株式会社ウィズホーム All rights Reserved.